ブログ

まだまだ梅雨は続きますが、ナオック(NAOC)にはたくさんのお客様方がラフティングやキャニオニングを楽しむため集まって来てくれています。そして何よりも嬉しいことにこのシーズンは何故かリピーターの方々が多く訪れてくれるシーズンでもありま ...

ブログ

ナオックの鬼怒川ラフティングツアーで一番のメインイベントが、崖からの飛込み!

もちろん希望者のみ参加となりますが、以外や以外かなりの割合で飛込んでいきます。
青空と渓谷の絶景をバックに今日も挑戦者たちの絶叫は続くの ...

ブログ

鬼怒川ラフティングとキャニオニングのパイオニア!

鬼怒川温泉というより、栃木県にこの2つのアウトドアアクティビティーを紹介したリーディングカンパニーでもあります。

毎日お客様には、満足できる内容の楽しいアクティ ...

ブログ

たとえばサーフィンのKelly Slater

ブログ

たとえばスケートで言えばDanny Way

ブログ

旅には旅を共にするツールが、その旅をより充実させるものです。
たとえばカメラ、サッカーボール、ギター、サーフボード・・・

「dance」 これで旅を広めている達人を発見!

ブログ

本日も、どかーんと突き抜けるような青空!!

ナオックの鬼怒川キャニオニングも絶好の遊日和♪♪

本日も視界良好のクリアー100%でした。

ブログ

ナオックに今シーズンから登場したリラックススペース!
1DAYアドベンチャーツアーなどへ参加の方がランチタイムにゆっくりくつろげる場所をと増設されました。
これがまた気持ちいいですよー

ウッドデッキでのんび ...

ブログ

ナオックの新しいキャニオニング

日差しに輝く木々のグリーンのトンネル!
透きとおる水が流れる岩盤のウォータースライダー!

そんな夢のような大自然の遊び場が、ナオックのツアーコースとしてオープンしま ...

ブログ

梅雨の晴れ間って気持ちがいいものです。
ナオックで人気の鬼怒川ラフティングも、週末となるとたくさんのお客様でいっぱいになっています。同じ時間帯に10台からのゴムボートが出航する景色も、鬼怒川温泉の風物となってきているみたいです ...

ブログ

「MOTTAINAI TOUR」では、地球温暖化の影響を受け海面上昇により国の存続が危ぶまれている「ツバル」を訪ねてマングローブの植林活動などに参加するエコツアーをはじめ、マレーシア、バリ島、中国、オーストラリア、タヒチ、コスタリカ、 ...

ブログ

前にもご紹介したポロロッカを、話題のCM「日産エクストレイル」でこんなビデオを作っていました。

ラフティングやってる場合じゃないかも・・・

ブログ

驚異的な世界記録が樹立された。競泳ジャパン・オープン最終日は8日、東京辰巳国際水泳場で行われ男子二百メートル平泳ぎで北島康介(25=日本コカ・コーラ)は英スピード社の水着「レーザーレーサー」(LZR)を着て、ブレンダン・ハンセン(米国 ...