ブログ

アツい

この値段でいまどき遊園地を運営してくれているなんて!!!!

栃木県鹿沼市にある伝統ある遊園地「千手山公園」
驚愕の乗り物乗車価格!

乗り物は3つあります。
観覧車・おとぎ電車 ...

ブログ

鬼怒川温泉の中央にある「くろがね橋」
そのたもとに、足湯がオープンしました。

足湯ににつかり、腰を下すとなかなかの景観を楽しめます。また足湯の壁には昭和初期の鬼怒川の風情ある写真が目を引きます。

これお ...

ブログ

やっぱり寒くなってきたら「ちゃんこ鍋」
ということで、明らかにひまそうなNAOCファミリー集合

ウーゴとフリエタも「ちゃんこ鍋」に満足!

ブログ

雨上がりの午前中、太陽に照らされて紅葉し始めた葉がキラキラと光っていました。
やっと鬼怒川にも紅葉が下りてきたなー

ブログ

この地球は子どもたちの物でもあります

子どもたちの未来に、地球上にあるどれだけのものを残していけるのか。
変わらない未来を我々は残していかなければいけません。

「more trees」

ブログ

最近NAOCの中で人気急上昇のガイド「カッキー」

来年からNAOCのラフティング部門をグイグイ引っ張っていく存在かな・・・・?
青空、あわねーっす!

ブログ

このところ天気も良く、NAOCのラフティングは紅葉とハイダイブを楽しむ人たちで盛況です。

ガイドHIROのHIGHDIVE!
12メートルはあるかな?

ブログ

おつー
本当にいい天気が続いています。
NAOCでは以前からサーフィン部も結成しています?!
そしてこの3人はスモールウェーブをこよなく愛する「フラットウォーター専門班」
今日も最高のフラットポイントを ...

ブログ

秋は実り

野に咲く?ほおずきです。高原の中に一面のほおずき群生地帯を発見。しかし近くには間違いなくクマであろう足跡と寝ていたであろう笹とススキのベッドが・・・

しかし今日も暑かったー

ブログ

雨上がり、写真には撮れませんでしたがぶっとい虹のアーチも見れました。

ここの紅葉もこれからが本番!
人ごみ知らずのシークレットから

ブログ


「Llamame」スペイン語で「電話してー」の意味

東京からスペーシアで2時間の道のりを、今シーズンは何回もNAOCに来てくれたご一行!!
秋晴れの中、今シーズンの漕ぎ収めを楽しんでくれました。

ブログ

紅葉には少し早いですが、その足音はほんのすぐそこにまで

「ワイルドフィールズおじか」は日光市の北部、国道121号線(会津西街道)で福島との県境付近に位置します。
大自然に囲まれた夢のあるフィールドです。

ブログ

小雨の降る中、奥日光の某所へ

今年は例年よりも一週間ほど早く紅葉前線が南下しているとの情報の元、現地調査へ入ってきました。

こんな感じ!!

いよいよシーズンを迎え始めたという印象