ブログ

27日トレッキングに行ってきました!

福島からお越しのお客様
後ろの山に雪が!
普段見ることのできない貴重な景色を見れてラッキーでした。

大滝からの紅葉もよかったですよ。

ブログ

いよいよ紅葉ラフティングのシーズンです。

このシーズンも黄色や赤の絵のなかを、急流を越えてラフティングは進んでいきます。

なかなか風情ある、アドベンチャーツアーの季節です!

ブログ

日光は紅葉がいい感じみたいです

鬼怒川は少しずつ色づいて来てますがもう一息ですね再来週あたりが見頃になりそうかな

紅葉を見ながら露天風呂ってのもいいですね

ブログ

晴天の中トレッキングスタート

緑から赤へ 紅葉グラデーション

大滝の中段からの景色
きれいでした!

ブログ

第2回 田川ラフティングが開催されました。
今年もたくさんの参加者にご協力いただきました。

NAOCも団体会員となっている、NPO法人とちぎグリーンエージェントの主催事業で、去年から開催されているイベントです。「ふ ...

ブログ

みんなの願い?が通じ、お天気回復↑↑↑
爽やかな秋風はきもちいいー
2日目はヨガからスタート!!

   

朝食  素晴らしい栄養バランス!

!?

ブログ

楽しかったなー女子会キャンプ!

あいにくのお天気でしたが、オンナは強い!

雨をも楽しみながらアウトドアを満喫しました

ではでは その模様をどーぞ ↓↓↓

ノルディックウォーキン

ブログ

三連休!!

初日は残念ながら雨の天気・・・

女子会キャンプ開催のため、女子のガイドは出払って留守番部隊のオトコガイドたちですが、変なテンションで三連休経過中です!

いやー、ストーブ出す季節となりまし ...

ブログ

10月に入りトレッキング日和が続いてますねー

いってきました 秋トレッキング!

空好し! 木々好し! 水好し! 飯旨し!!

秋を満喫できました