ブログ

前回の鬼怒川温泉での同事業風景

清掃ラフティング第2弾は宇都宮市内を流れる「田川」

NAOCも活動をともにしている、NPO法人とちぎグリーンエージェントの主催事業です。

10月4

ブログ

愛すべきNAOCファミリー!!

ハイシーズンを終えて、飲みました!

ブログ

稲刈りしました。
NAOC米の出来上がりです!!

新米の味を楽しみに、アレックスも興奮しています!

ニュース

NAOC流 アウトドアバカ達がプロデュースしたキャンプの予約が始まりましたよ!!

毎年恒例の秋キャンプ

宿泊はBIGなログハウス

あの星空やばいっす!
あの紅葉もやばいっす!

ス ...

ブログ

今シーズンのキャニオニングが終了となりました。

本流の水はまだまだ遊べる感じですが、沢水はいい感じで冷え冷えに!!

また来シーズン!!

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

ブログ

世界にはまだ未知の生物がたくさん存在している。

奥山の原生林、人知れず日もあたらない冷たい水の中に発見しました。
未確認生物№709

ブログ

9月になっても川を楽しみたいお客さまにお越しいただいています。

天気が安定していて、すごく気持ちのいい季節ですね!!

9月・10月もラフティングシーズンは続きますよ?

ブログ

以前にも紹介した、アルゼンチン人アーティストのJulieta Jitermanさんの作品です!!