ブログ

昨日の地震は日光で震度5強。
鬼怒川温泉のNAOCベースは無傷!
日光とは言っても、日光はかなり広いので棚などから物が落ちて壊れた地区も。
お見舞い申し上げます。

現在のベースです。
まだま ...

ブログ

日光って凄いんだなと改めて実感

ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンの中で☆の数が圧倒的に多い地域になっています。

こんな環境で仕事ができてるなんて、いいでしょう!

もちろんNAOCに☆はついてませ ...

ブログ

土曜日は極寒でしたね

おかげで奥日光湯元には極上のパウダースノーが降り積もり、、、

翌日晴天!エアーボード日和!!!

こんな贅沢なコンディションをゲットしたのはこちらのみなさま
     ↓ ...

ブログ

最大瞬間風速20m以上の突風が吹き荒れた奥日光湯元。

晴天率が高い栃木の冬も 

この日ばかりはふるさと(?)雪国を思わせる厳しい1日となりました。

参加者のみなさんは普段から登山を楽しむ健脚ぞろい! ...

ブログ

今シーズンも大盛況だった雲竜渓谷スノートレッキングツアー。
16日をもちまして終了させて頂きました。
今シーズンは、最終日前日の冷え込み&雪のお陰で、最後の最後まで
素晴らしい氷柱と雪景色を楽しむことができまし ...

ブログ

東京を中心にヨガやランなどのシティアクティビティ分野で幅広く活躍するSAYAKAとNAOCのコラボツアーが
この週末の2日間にわたって開催されました!

1日目は雲竜渓谷スノートレッキング

マラソンしたり ...

ブログ

寒い日はコタツに入ってみかんを食べて・・・もgoodですが、
敢えて雪山へ向かうのも、なかなかなものです。

この3連休でも、エアボードに雲竜渓谷のスノートレッキングと
たくさんの方に楽しんで頂きました。 ...

ブログ

2月の三連休に突入!

初日は快晴の奥日光からエアボード。
とても気持ちのいい一日となりました。

エアボードはこれから冬の人気アクティビティーになる、まだまだ新しい楽しみです。
日光のバックカント ...

ブログ

数日前の雪日のお陰で、雲竜渓谷は完全復活!

期待を胸に山を越え、川を越え・・・
アイゼンを履いての、川渡りはなかなか難しいもの。
ドボン!!
には、要注意!!!
 

渓谷の中を勢 ...

ブログ

 
昨日は奥日光で、エアボード。
元気なリピーター6名様が遊びに来てくれました。
2日前までピーカンだった今日のフィールドもエアボードが始まると
雪がちらちら・・・。これも、みんなの日頃の行いが良いお陰 ...

ブログ

この週末、日光もまさかの春うらら?な陽気でしたが、

この冬時間をかけて見事に成長してきた雲竜渓谷の氷柱はまだまだ健在!

やわらかな陽射しに 爽やかな汗。 なかには半袖の方も

汗をかきながらがんばって ...

ブログ

連日好天に恵まれ、雲竜日和が続いております

大人数でわいわいにぎやかに行くのも楽しいですが、人数の比較的少ない平日もかなりお勧め&狙いめ!

雲竜渓谷を独り占めできます

静かな渓谷内に身を置くと 氷や ...